かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

お実家

 

実家に帰ってきたぞい

暇ぞい

 

お買い物をたくさんしてきた

 

服×4

ファンデーション

父の誕生日プレゼント(酒)

 

毎年恒例「去年のこの時期何着てたっけ」現象が起きております。

だけど例年よりも強く夏物の無さを感じています。

 

実はこの現象、一生続くらしいです。(母談)

 

ファンデーションはシャネルのリキッドを買った!

レ ベージュ タン ベル ミン と いう やつ です

スペース が こまめ な 名前 です

こういう 文体で ツイート する 人 いる

 

前に試供品でもらったやつがとても良くてついに買った!

薄づきで保湿力があっていいにおい〜

肌にそのままでも大丈夫(だった気がする)

 

化粧品てなんでこんな試供品サービスいいんだと思ってたけど、1番いい販促方法だったわけよ、、、

 

しかもそんな高くない。Happy...

 

平日は時間がないのでパウダーを使うけど、

休日はこっち使おう〜