かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

うばうば

腹筋とダンベルベントオーバーロウ、有酸素をやった。ちゃんと筋膜リリースとストレッチもやった。

ストレッチあまりしてないのでちゃんとやっていきたい。

 

昼はなんか会社でご自由にお取りくださいって置いてあった赤いきつね

はじめて食べたかも、おいしいね。

夜はゴーヤチャンプルとサラダ。

ゴーヤチャンプル、レモンの輪切り入れて炒めてみたらおいちい〜だった。

レモンならあんまり罪悪感ないから味濃いの食べたい時に良い気がするな🍋

 

先週から豚肉を100gずつに分けて冷凍してるのえらすぎ、便利すぎ

 

最近は便通がよいな〜!

💩がしっかり出るとすごくハッピーな気持ちになる。正直、ツイートしたい。いい💩出たぞ〜!!って。

ちょっとしにくい話題なのやだな〜。うんこ垢つくろかな💩嘘

健康に関する嬉しい話ってだけなのにな〜。ほんと悪ふざけの感情なんて1ミリもなく、純粋にハッピー。

 

本当に健康の話しか書いてないブログになりつつあるから、たまには興味関心の方を綴るね

 

★推しがもうすぐデビューします

9/30 CD発売で、8/31 にはもうMVが公開されるらしい…!!今日からティザーが公開され始めた。やばい、もう見れるんだ…

 

「OWV」です。推しは「本田康祐」くん。

名前だけでも覚えて帰ってください。

 

CDはすでに4枚?は買ってますかね。zoomお話会抽選付きのCDがあるのよ。。

まあそっちはそんなに期待してないんだけど、トレカがランダムだから何枚買うか迷いだわ。

トレーディングカードだから交換するしかないんか?

昔はライブのチケットをネットで出会った人から現地で買ったりしてたけど、今もうそんな元気はないな〜、、

あとCDショップによっても特典が違う。。

これがアイドルビジネスか〜と身にしみて感じてる。。

 

あとファンダムで出す広告に少しだけど出資もしてる。。

グッズも全ッッッ部買った。

 

だけど番組自体は無料で最高に楽しませてもらったから、ちゃんと考えつつもお金は落としていきたい。

 

あと衣装が最高。ヒョウ柄

派手な服とか変な服着てる人好きだから最高。

コンセプトもしっかりはまれそうで嬉しい。

 

★最近好きなYouTuber←

Rofuっていう、ビートボックス系の人。

Rofu〜アジア最強の男たち〜 - YouTube

ヒカキンとかビートボックスで有名な人の昔の動画とか掘り起こして解説する動画出してるんだけど、普通にギャグ線(久しぶりに言った)が高いところが好き。

登録者数千人のときから見てるんだけど(古参アピ😅)伸びすごい。

 

★ラジオを沢山聴く

仕事中ラジオ必須になりつつある。。

オモコロラジオかオールナイトニッポンを適当に聴いてる。

菅田将暉はちょい前からまあまあ聴いてたんだけど、あとはcreepy nuts星野源三四郎とオードリーあたりをちょっと聴いた。水溜りボンドはYouTubeに公式でアーカイブ残ってるから全部聴いた。

 

水溜りボンド、動画はそんな見てないけど、ラジオ聴いてたらオモコロの話題が出てきてちょっと嬉しくなった。

オモコロ パッシュ?っていう存在しない料理を想像して作ってこようって企画で、(そもそもこれがオモコロっぽい)

最初単語出たときはオモコロ部分に触れられてなくてンーーモドカシッて感じだったんだけど、つくった報告回でしっかり絡んでくれてた!

ツイッターで検索してもこのちょっとした嬉しさのツイートがなかなか無く、オモコロとYouTuberのファン層の違いを感じるよね。。

オモコロの記事と酷似した企画をYouTuberがやっても全然バレないしな。。こら〜

 

★ジェルネイル最高

休日にお散歩で近所のアリオに行ってた時のこと。ふと思いたち、ジェルネイルを買いました。

こういう時恥ずかしいよね、レジに一式持ってくの。ジェルネイルとジェルネイルが剥がれるようになるやつとUV照射するやつ。

あーこれからジェルネイル始めるのね〜って思われそうで照れちゃう。。

 

そしてセルフジェルネイル、最高でした。

よれないのほんと最高。綺麗に仕上がる。剥がせるようになるやつぬっとけば、なんも使わずシールみたいに剥がせるし。

今のところ単色だけど全然満足!

 

★お友達と会うのは最高

ビアガーデン行った。久しぶりにお友達と会った。楽しかった。。お友達と会うのがこんなに楽しいなんて。。

 

★オモコロ

YouTubeでケイティペリーのPR動画ですとか言ってて、どんなふざけ方よ?と思っていたら、最後まで、本当なわけないだろ!みたいなくだりがなく、えっ本当みたいになってるけど大丈夫…?って思ってたら本当だった。ケイティペリー日本公式がRTしてた。どういうことなのよ本当に。ケイティペリー公式の広報の方、独特なセンスよ。

 

以上

ブログしっかり書いたの久しぶりかもしれない。

 

最近寝る時間が2時。

早く寝ろーーーー