かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

上半身がガンダムになるアウターが1番あったかい

11月

・紅葉を見に、久しぶりに高尾山に登った!

ピクニック気分でなめてかかると、思ったより時間がかかる!

 

・人生初スノボに行った

かれぴっぴがスノボ趣味なので、そのうちやるだろうとは思ってたけどやっと行ったよ

1日中つきっきりで教えてくれて有難い!

私の人をイライラさせる天才的な運動神経の壊滅さに最強メンタルで1日中イライラせず(アツいほこたてだね)、適当にならず、常に真摯に教えてくれて本当にすごい。情緒が常に安定していて尊敬する。

あと、同時に初める人がいないっていうのも私にとってはよかったっぽい。人の目とか気にせずのびのびできて楽しかった。

 

12月(多いぜ、なぜなら貯めたから。覚悟しな)

・誕生日プレゼント

ホカオネオネのイケイケスニーカーを買ってもらった!

うれしんご〜(楽しんごは最近癒しんごっていう大人のおもちゃを発売しているね)

 

・当日にディズニーランド!!!

初めて誕生日にディズニーに行けたよー🥺

幸せだった〜〜

まあまあ空いてていい感じだった

光るおもちゃ、ディズニーに行くたびに大体夜になってから欲しいな〜と思いつつ、今からじゃ勿体ないなっていつも買わなかったんだけど、買ってくれるっていうので買ってもらった!!

初光るおもちゃサイコー

お昼は予約してた和食、夜は予約してなかったけどレストランで食べられた!

レシートにハッピーパースデーて書いてくれるんだが、、、さすがディズニー

あと、デザートにもハッピーパースデーの文字が!

ふらっと行ってこんなことしてくれるなんて🥺✨

キャストさんだけ誕生日シール光って見えてるんかってくらいみんな気付いて祝ってくれてスゲーだった

 

・2回目スノボ

またスノボに!

12月は仕事が繁忙期で忙しくて、結構むりをしてた末にミスっちゃった直後に行ったんだけど、忘れて気分転換するぞっ!と思ってたのに序盤に大ゴケしたので全てが大決壊してギャー(原文ママ)って泣いちゃった😱激ヤバ女でしかない…

本当に申し訳ない…

彼氏からしたらコケてスノボやんなっちゃった感じにしか見えないから最悪だっただろうな、可哀想に…

1時間くらいしかやってないのに、帰る?って聞いてくれたのまじで聖人…

お金勿体なさすぎよそれは…

お昼食べて元気を取り戻して、その後も2回くらい後ろから突っ込まれてめちゃ焦ったけど(心が挫けそうになって)、目標としてたとこまでは最後にできるようになったので本当によかった!

小さめのナンくらいの大きさある人生最大のアザは2週間くらいで消えた

 

・鍋の可能性を感じた

鍋、めちゃ楽じゃん。

一人暮らしで魚って摂りづらいなって思ってたんだけど、鍋にしちゃえばよかったんだ〜って気づいた。3年目にして…

 

・リモート忘年会

があったので、経費でクラフトビールたくさん買った。やったぜ!

 

・彼氏の誕生日プレゼント

一緒に選んで、アウターを買ってあげた!

かわいいよ。

夜は初アウトバック。おいしかった。

 

・馬肉

誕生日当日は近所の馬肉のお店。

めちゃ美味しかった。

カキフライが出たので挑戦したんだけど、食べられた。

加熱した牡蠣ならとりあえず大丈夫になった…

嫌いな食べ物ゼロになったかも…

 

・クリスマス

ぴっぴと2周年だった!

今年はおうちで、飾り付けてパーティーした。

バーフバリを見ようと思ってたけど、Mステを見て終わった。

 

・OWV初ファンミ 

メンバーカラーの酒をそろえいざ勝負

f:id:rmksrmks:20210114230634j:image

楽しかった〜

オンラインだから、初のライブイベントが抽選じゃなくて応援してた人みんな見れてよかったな〜

 

・実家帰った

年末はずっとあつ森してた。たまったイベントをやってたよ。クリスマスとか。

あと髪を切った。ショートに戻しちゃったぜ。

やっぱショートが1番似合うな。

ちょうどピアスが目立つ感じの髪型になって楽しい。

 

1月

・あけおめ〜

鬼滅を一気読みした。

仕事初め前日にオールしてさ。何故…

面白かった。

だけどかなり話の進むスピードはやくてびっくりしちゃった。

明らかに描きたい話描ききれてないし、1人ずつ対峙して話が進んでいくとた思ってた敵数名が一気にやられたりしてハエーッてなった

トゥウィッターで有名なあのシーン…

あと無限列車編めちゃ序盤でびびった

あと鬼が死ぬ時人間の時の記憶思い出すの可哀想すぎる…

一人一人にエピソードがあるのは分かるけど理性ないまま死なせたってや…と思った(言いたい放題おばちゃん)

 

バーミキュラ

親に買ってもらった!

これから研究するぞ!楽しみ〜

 

・三連休

久しぶりにちゃんとした予定なく、彼氏んちでまったりした。

バーフバリ見た。だいぶ久しぶりに。

やっぱ最高だったわ。

2の方が面白いね。

彼氏がちょっとだけ バフッて言うのにハマってた

そこ?

 

・PJ会

久しぶりにみんなの顔見れて楽しかった〜〜!

またやろう〜〜!

 

以上

今年もよろしくね