かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

おせんたく中

書くぞ!!

ちゃんと書こうとするとめちゃ時間かかって更新しなくなるから、適当に書くぞ。

ふつうにその日あったことを書くぞ。

このブログの前身、
亀レオンのラプソディー
は、中高の思い出が詰まりすぎてるけど、
今見返すと、全部アメ限(懐)にしてぇ〜
ってなる。のと、
めちゃめちゃ濃かった大学時代がすっぽり抜けちゃってるので、
もう切り替えちゃいます。
お引っ越しはしない。
シーズン2ってことにする。

適当でもいいから毎日書きたいな。

私最近ユーチューバーばっかり見てる。
何年か前はドン引き〜…って感じだったのに。

いつかTik Tokも見る日が来るのだろうか。
今は広告ですら生理的にむりなんだけど。

よく考えればインスタも最初は
気取った奴がやるやつ
って思ってた気がする。
インスタは続いてるなあ。

パリコレにでてる意味わからんデザインは数年後に絶対流行るって話を聞いたことがあるんだけど、
それのしょぼバージョンの現象だね。(?)

まあ服は流行りものはむしろ着たくないんだけど、
新しいものはどんどん自分で試してみないとなあ。(パリコレのくだり、話にあまり共通点が無く絶対いらなかった)

ラップも昔は、歌が下手なやつが妥協案としてやるやつだと思ってた気がするけど、
そんなことないし、すごいし。ちゃんと聴いてみてからバカにしろよな。自分よ。

カラコン・ディファインとか抵抗しかないけど、
やってみる?(遅)
カラコン・ディファインは別に人がしてるのは気にならないから別問題かな〜

若いうちにできることやっとかないとね〜〜



全然今日あったことじゃないじゃんね。
全然考えてたよりも長くなっちゃったじゃんね。

どうでもいいけどはてなブログってiPhoneから書くと勝手に文字が一部分だけでかくなったりする。

難しいね…///

明日はもっと短く書くぞ!!!!