かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

初遠征🚄

 

今、OWVが4都市ツアーを行っておりまして!

 

2箇所くらいはいきたいなあと思って、仙台と横浜に行くことになりました✌️

 

仙台が終わったんだけど、めっちゃ楽しかった〜〜〜のでその日記だよ

 

初遠征でしかも日曜なので、日帰りはきついぜ〜と思ったのでビジホ予約して月曜有休にした!

 

朝4時起きで大宮から新幹線に乗って仙台駅へ🚄

安いの選んだらくそ朝早くなってしまった。

 

f:id:rmksrmks:20211118154944j:image

酒飲みてえ〜(朝7時)

 

9時くらいに到着し、15時からのライブまで何をするか全く考えてなかったので、とりあえずホテルに荷物を預けに行く。

 

仙台駅に戻り、オタ垢でおすすめされてたずんだシェイクを飲む。

 

f:id:rmksrmks:20211118155230j:image

うめっ

朝っぱらから駅弁食べたあとに飲んでめちゃめちゃお腹いっぱいになった

 

のんびりしてたら1度ライブでお話したことのあるオタクのお友達から連絡が来て、そんなに物販ならんでないとのことなので会場へ行く。

f:id:rmksrmks:20211118234531j:image

ずんだストローとスニーカーのお色がいい感じに。

 

ちなみに参戦服は本田くんがお仕事で着てたセーターと、本田くんが履いてたスニーカー。

f:id:rmksrmks:20211118234754j:imagef:id:rmksrmks:20211118234905j:image

 

 

お友達と合流しグッズを購入。

もうこのタイミングで11時半とかだった。

朝早く着いたのに仙台駅でずんだシェイクしか飲まなかったな…午前中観光とかしてる人もいたよ…

 

会場の横に牛タンの店があったのでそこでお友達とランチ𓌉◯𓇋

その子も1泊だったのでライブ終わりも一緒にご飯に行くことに!お友達できてうれちい。

 

牛タンを食べ終わってからライブまでも結構時間あって暇。とりあえず会場の周りをうろうろ。

f:id:rmksrmks:20211118234153j:image

 

このような写真を必死にとっていたら、別のお友達にも出会ったのでお友達同士にお友達になってもらい本田の輪が広まる。

 

お友達のお友達も登場しお友達になり、4人くらいでライブまでお話してた!

 

会ったこと無かったフォロワーさんにも会えた😀

 

大宮で「これでフォロワー釣って会えたりしないかな…」と思って買った東京土産を配ったりした🐼意外とお土産持ってきてる人結構いて、交換し合って楽しかった!

 

そしてライブ!

まずは第1部トークandライブ

大きいライブハウスみたいなとこだから期待はしてたけど…やっぱり…めちゃめちゃ見えた❗️❗️❗️❗️

本田さんの二の腕の立体感・質感がはっきり見えた。

今までで1番人間なんだ❗️❗️と感じられとても興奮した。

そんなに近い席でもなかったんだけど。とてもすごい。

 

あと、多分ライブ前にお友達から貰った速攻ブルーベリーってサプリが効いてた。(※合法)

めちゃめちゃ見えた…(そればっか)

 

本田さんが「ありが豚骨ラーメン!」って言ったらみんなで「スルスル🥢」ってしなきゃいけなくなった

こっちはペンラにうちわなのよ

 

第1部終了(独特レポ)

 

ライブメインの第2部までまたフォロワーさんに会ったりなど。

「速攻ブルーベリーキメましたか?キメますか?大丈夫ですか?」と配ってくれる方にまた頂いて、キメました。(大丈夫?)

 

その場でお友達も結構できたりした。1人で来てる人も結構いるので、お友達つくりやすい。

 

お菓子も結構配れた。

 

第2部ライブ。

先日出たアルバムに入っている曲でまだダンスが出てない曲があって、それがメンバー振付だったりして、とても楽しみにしてた。毎回当たり前のように未発表曲をやるし初見も多い。

なぜかネタ披露も始まる。(1部か2部か忘れたけど)

OWVさん、とてもライブがお強くなってます。

生歌で歌ってバキバキ踊ります。

4月の初有観客ライブからどんどん被せが小さくなっていって、ついにほぼ無しくらいになっている。

 

OWVはダンス頑張る系で口パク前提のパフォをするグループになるのかなと当初は思ってたのでびっくり。全員しっかりハンドマイクで歌うし上手い。

 

本田くんがたまにネタのノリでフリースタイルラップを披露するんだけど、どんどん上達してきてて普通に感心してしまう。

まじで才能あると思うからガチでやってほしい。

 

OWV道 参 #0 | 音楽 | 無料動画GYAO!

 

こちらでも見られます(宣伝)

所要時間10分程度の動画です(宣伝)

 

パフォーマンスクオリティすごい、かっこいい、盛り上げ上手、突如ネタ始まる、トーク上手い、面白い、仲良し、ファンへの愛がすごい、グッズがかわいい(メンバーが考えてる)、運営も最高、最高のグループです👊

曲の決定権・衣装の決定権 ・コレオの決定権もメンバーにあって、ライブのセトリも自分たちで考えてます👊

どこでもメンバーのセンスが根底にあるから信頼できるんだよなあ。

自由にやらせてくれる運営も最高。

 

日プで推した人がこんな最高のグループで活動できる未来が来るなんて…泣

 

話逸れた。

第2部終了

 

ライブ後は友達と合流。

 

f:id:rmksrmks:20211119003416j:image

憧れのオタク写真を撮った。

 

いつもライブのあとにインスタライブがあるので待機。

寒かったけど外で各自イヤホンで見る。オタクはいつも本気

 

終わったあとは仙台に戻って、ラーメン🍜食べながらおビールをいただく。

 

f:id:rmksrmks:20211119003236j:image

最高っ!!!!うますぎマンでした。

 

後編へ続く(ライブ終わりましたよね???)