かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うばうば

腹筋とダンベルベントオーバーロウ、有酸素をやった。ちゃんと筋膜リリースとストレッチもやった。 ストレッチあまりしてないのでちゃんとやっていきたい。 昼はなんか会社でご自由にお取りくださいって置いてあった赤いきつね。 はじめて食べたかも、おいし…

🐈

間空いちゃった もはや筋トレしなかった日を書く 日曜、火曜(雑) 有酸素増やさなきゃな〜と思いつつ筋トレばっかしてしまうな さおりさんのお子が産まれて愛おしい気持ちでいっぱいだ 友達が子供産むとこんな愛おしいんだな、、

ねむん

筋膜リリース、軽く全身筋トレ、腹筋、腹筋ダンス 今日は有酸素できてよかった ゴーヤまじうまいな 余ってるからまたゴーヤチャンプルつくろ 明日はビアガーデンなので、仕事終わったらすぐ出たいから、朝早く起きて準備したい。 するのですよ。私よ。 あと…

ごーや

昨日 筋膜リリース、内腿、尻、二の腕、腹 今日 筋膜リリース、背中、二の腕、腹 有酸素できてねえ〜 https://youtu.be/50AkKdRhAIs 巻き肩なおしたいのでこれを見たりなど 今日は朝打刻する前に家事をできたのでえらい 朝 オールブラン 昼 餃子、おにぎり、…

冷感マスク

背中、腹筋、有酸素 朝 オレオ 昼 サンドウィッチ、アイスルイボスミントティー 夜 鶏胸肉のサラダ、トマト、スープでパスタ 会社に冷感マスクつけてったんだけど、いい感じすぎる 全然ちがう! 蒸れてビシャビシャにならない! 比較的ずっとサラサラだった!…

ティッシュケース

おしり、うらもも、二の腕、腹筋。 腹筋のダンスのやつ。 最近書いてなかったけど筋トレの前にちゃんと筋膜リリースやってる 筋膜リリースは気持ちいいので好き どうしても運動全部で1時間半はかかってる気がする… 朝 オールブラン 昼 冷やし塩ラーメン 1日…

筋トレした 内腿、腹筋 明日は有酸素もしたい 朝 オールブラン 昼 海老グラタン、1日分の野菜 夜 チーズ、豚肉レモン炒め、トマト、きゅうりの浅漬け 今日はめちゃめちゃ良いウンピが出て最高な気分になった 最近ちびちびしか出ない日が続いてたので超うれし…

筋トレ休み4日目

やっと梅雨明けたーーーうれしいいい と同時に生理、最悪! 今日はしんどかったけど明日からさすがに再開しないと、、 昨日は2時間くらい散歩したからまあ、まあ… 河川敷でぼーっとしてとてもチルだったワ もうずーっと、だいたい月初に生理が来るんだけど、…