かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

筋トレ休み4日目

 

やっと梅雨明けたーーーうれしいいい

 

と同時に生理、最悪!

 

今日はしんどかったけど明日からさすがに再開しないと、、

 

昨日は2時間くらい散歩したからまあ、まあ…

 

河川敷でぼーっとしてとてもチルだったワ

 

f:id:rmksrmks:20200804014845j:image

 

 

もうずーっと、だいたい月初に生理が来るんだけど、わたし仕事月初がいちばん忙しいからほんと勘弁してほしい

大体月初は本当にこの世の終わりのような感情になる。鬱。

ずらしたい。

 

 

 

今日、秋田の父方の祖父が亡くなった。

 

小さい頃は一年に一回くらいは会ってたのかな?って感じだけど、タイに行って戻ってきてからは、多分2回くらいしか会ってなかったかな。

去年危険な状態かもと言われて会いに行った。

本当に去年行っておいてよかった。

お葬式行けないので。

 

私はほとんど覚えてないからあれだけど、親は辛いよなぁ。こんなのおかしいよな。って思って仕事中泣いちゃった。

 

こんなに平和な世の中になることを祈る日がくるとは思わなかったよね、人生で。

身の危険を感じず何不自由なく大人になったけど、歴史上でも世界の国の中でも珍しい時と場所だったんだろうな。

 

ていうかまじで、コロナなるべく感染拡大したいん??ってくらい何も対策しないよな??え??広げたいの??医療のキャパに余裕があるみたいな見解なんなんまじで。キャパMAXまではなるべくみんな感染させたいんか?????ってくらいなんもやらないな??????

第二波とか言ってるけど第一波を完全に終わらせてから言えー!!!

 

いい加減好きに飲み歩かせろ!!!!!

うわーーーー!!!!!!