かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

2ヶ月ぶり

 

まったく書く習慣なくなっちゃったーーー!

 

今日は久しぶりに筋トレとかをかるーーくした!!!!

また始めるぞ、、、

 

https://youtu.be/fuMOxAZOlLI

https://youtu.be/Ya_1RLqRTNY

 

これだけだけど、、、

久しぶりにやったら思った以上に腹筋きつかったので、

やっぱり毎日やってた時は多少筋肉ついてたんだなと思った

 

最近はね〜〜〜11月〜12月までは日プをしっかり追ってました!

最初は感動ドキュメンタリー感覚で見始めたんだけど、気づいたらしっかり国プやってました。。

本田康祐くんに投票してました。。

駅広告を見に行ったり、本田くんが使ってるボディスプレーを買ったり、ネットプリントに2000円くらい課金するなどした。。

はじめてTwitterで趣味垢をつくって、トレンド企画に参加したりもした。。

記念にアカウント残しとこう。。

最終週はインスタで毎日投票してくれやストーリーを投稿した。。私が必死すぎて投票してくれた人ちょいちょいいて大感謝だった。。ありがとう。。

デビューできなかったけど、これからも応援しています😌

 

11月のはじめにはビッグバンドの本番があって、サークルの人中心のバンドなので楽しかった!!またやりたいなーー

 

12月は忙しいし出費もやばかったけど、楽しかった!!

自分の誕生日と彼氏の誕生日と記念日とクリスマスもあるし、雑誌を作ってたし←(久しぶりに←使った←)

クリスマスディズニーに行けた🎄

去年ディズニー5回行ったみたい!多い!

 

年末年始はずっと実家にいた

ちょっと初売り行って、髪切ったくらいだな

 

今月は吹奏楽の本番があるので、がんばるぞ

来月は社会人バンドの本番がある

今月はたくさん練習しなきゃな〜〜