かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らなうぇーべいべ

本日、急に思い立ち、 夕飯の後30分くらい走ってきました。 ヤバ えらすぎ 明日は飲みだからむりだけど、 平日何もない日は続けていきたい… 今週は「保険証無くし」というションボリ案件があったので、 自己肯定感を高めようと無意識に考えて、思い立ったの…

年金手帳

昨日、保険証を、本格的に部屋で探しましたが、見つかりませんでした。 運転免許もマイナンバーカードもないので、 本格的に身分を証明できない身分です。 もう会社に言うしかないな〜 しばらくどう身分を証明していこう?と考えてたんだけど 年金手帳が身分…

さい

今日の夕飯はサイゼにしたお キャベツのペペロンチーノとかぼちゃの冷製スープとティラミス 冷製スープうますぎるんよ 秋冬やってたマッシュルームの冷製スープもめちゃ美味しかった 自由に使える調味料があるところの横の席だったので、最強だった ペペロン…

へやきた

残業2時間すると家での時間短すぎるな〜 さすがに今日はうごかないと へや汚すぎる 保険証も探さないと ------------------------------ 掃除がわりと捗りました 保険証は見つかりません お財布、きちんと整理します

真夏では?

三連休終わっちゃった〜 久しぶりに自分の家もどってきた感ある 今日は初シーシャ行こうと思ったら、身分証明書がなくて年齢確認できなくて入れなかった。 やっべ 保険証探さないと、、、泣 どこ、、 お昼にスパイスからカレーをつくった! キーマカレー 楽…

おくふぇす

日比谷オクトーバーフェストに行った! あと、化粧品を買った。 とても楽しかった。 寝落ちてた〜

シー

シーにいった! 楽しかった〜〜〜 職場から電話かかってこなくてほんとによかった!! 天気よすぎだった 平日でもまあまあ人いるんだな〜 彼氏の眉毛を逆立てるのがマイブーム 帰る〜

ダイキュー

明日やすみ!!!!! 仕事で問題が起きないか不安だぜーーーー だけどディズニーに行くよ!!!! 課長にも言っちゃった!!!! ぽっぴ〜〜〜〜

はちじ

定時デーなのに過去最高に残業した… 明日夕方外出で、 明後日代休だから、 明日の夕方までに今週の仕事を終わらせなければいけない… 引き継ぎもあるし… 休むことによって仕事増えるなよ!うんち 今日の目標!!!! ・風呂入る!!!!! ・寝る!!!!! …

糖質

昨日かくのわすれたあん ので昼にかく 糖質制限を夜だけしてみるよ。(意志弱) 昨日の夕飯はキャベツとプチトマトと豆腐と納豆と豚肉。 糖質入ってる?入ってないよね? 多分ね、味付けのどこかには入ってる。 まず何が糖質高いのかを知らなきゃいけないのだ…

セブン

セブンのご飯はおいしい。 冷製パスタが出る季節嬉しい。 生ハムがのってるぜ… ローソンもパスタめっちゃあって新しいの出てると絶対買っちゃう。 セブンも最高。 今生理なんだけど、今回の生理は家事が逆に捗るタイプの生理だわ。 基本は何もできなくなるん…

川越

今日は川越に行った! 楽しかった〜 氷川神社は映えビジネスがすごいな。 写真スポット多いしカメラが立てられる台があった… 自分がかわいいこと分かってんなって感じの神社 最近発見したんだけど、 わたしって左側から写真撮ってもらった方が盛れる 笑って…

赤坂

今日はライブを見に赤坂に行った とても楽しかった 肉源という焼肉屋さんで夕飯を食べたよ 食べログ3.58だったよ 3000円だったよ 最高〜 おやすみ〜

ミリ

https://omocoro.jp/kiji/173927/ 今日はこれが良かった

今日からドリアン

あぶねえあぶねえ もう存在すら忘れてたこのブログ 昨日はじめたのに… 会社員ってほんとに毎日なにかかくの無理だな。 仕事の話か見た動画の感想しかないよ? 仕事の話はしたくないし…考えたくないので 見た動画の感想でもいいから毎日投稿できるようにした…

おせんたく中

書くぞ!!ちゃんと書こうとするとめちゃ時間かかって更新しなくなるから、適当に書くぞ。ふつうにその日あったことを書くぞ。このブログの前身、亀レオンのラプソディーは、中高の思い出が詰まりすぎてるけど、今見返すと、全部アメ限(懐)にしてぇ〜ってな…