かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

今日からドリアン

 

あぶねえあぶねえ

 

 

もう存在すら忘れてたこのブログ

 

昨日はじめたのに…

 

 

会社員ってほんとに毎日なにかかくの無理だな。

 

仕事の話か見た動画の感想しかないよ?

仕事の話はしたくないし…考えたくないので

 

 

見た動画の感想でもいいから毎日投稿できるようにしたいけど

 

 

ちょっと自分の中で消化しきれてないことを書こう

 

わたしの好きなラジオが先月終わっちゃったんですよ

 

わたしオモコロが好きなんだけど

 

その中でもラジオが大好きで、

今回終わったセブ山永田の最高ラジオは

学生のおわりくらいからずっと聴いてたのよ。

 

最高ラジオの前にやってた金曜ラジオ含め、とにかく投稿本数が多いので、

聴きはじめてから最近のに追いつくまでに1年間くらいはかかったと思う。

 

一人暮らしはじめてからも家事やるときにずっと聴いてたなあ。

 

自分では一生体験しないようなゲスい話とか下の話が、

下品すぎたけどこれが許されるのがネットの良さだと思ってたし好きだった。

 

 

セブ山さんの女性関係のトラブルで炎上して、

それがラジオの内容に関係してたので、

終わらせたのは納得だった。

 

だけど悲しいもんは悲しいね…

 

好きなものがこういう形で終わるのって初めてだな。

 

最高ラジオは過去の音源もアクセスできなくなってしまったので、

本当に心にぽっかり穴が空いた気分。

 

終わって1ヶ月くらい経つけど、オモコロの他のラジオを聴く頻度も何故か減ってしまった…

 

つい2、3日前に金曜ラジオは聴けることを発見し、また最初から聴きはじめた。

 

あとこの件はまだ終わっていないというか

告発した人がSNSから一切消えてしまったのよね。

心配すぎる…

 

 

こういう話を出来る友達が全くいなくて、

先月から度々5ちゃんを覗いて、ぼーっとしている。

 

 

こうなるべくしてなったようなものだし

またいつか復活できるような状況でもない

ただただ悲しいな。

 

今までお世話になりました。

 

はあ〜

 

みんなそれぞれ元気に生きてってくれ〜