かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

本田と話す

やばいって、、、

今度、本田くんとお話しできる、、、

zoomで、、、

30秒、、、

 

無理かもしれん(?)

 

今月、推しの本田康祐くんが所属するボーイズグループ、OWV(覚えてね)の2ndシングルが発売されたんだけど

それを買ったら応募できる個別zoomお話し会が、当たっっっったっっっ!!!

 

‎OWVの「Ready Set Go - EP」をApple Musicで

 

(((((聴いてくれッ!))))))

 

嬉しいーーー!

初めてお話しできる!

話せるのかな!?あんな派手髪体育会系陽キャとそもそも話したことないが!?

 

私は今まあまあオタクをやっております。

以前だったら同じCDを何枚も買うことが信じられなかったな。アイドルやアーティストを好きになっても初回限定盤買うくらいで、各形態そろえる!とかにはならなかった。

 

OWVにハマってからは、1stの時は「まあ各販売店別の特典は全部そろえるくらいは買っとくか…」ってレベルから、

今回の2ndでは「何枚追加で買うか」の単位が10枚になってましたね…

 

 

そもそも一枚1200円って安いよな。

ランダムトレカとzoomお話し会応募券がついてるんだよ。あと、本田君が美味しいご飯を食べられるかもしれない。

 

あとたぶん躊躇なく買える理由として、メンバーが4人だから何枚か買ってもトレカで推しが出ないというリスクはほぼないってことと、

まだファンが少ないのでこの枚数でもお話し会が当たる確率が十分にあるというところだったな。

 

全体的に1stよりすごく良くなったと思う。

スキル的なことをあんまり厳しく言うファンいないけど、それでも少ないそういう意見を拾って(か、もともと自覚があってか分からんけど)確実に改善してきたなと思った。。

 

曲も前回より好きだった。3曲通して聴くのが最高。3曲聴いた後に流れてくるテーマ曲のサントラがもうなんかエモい。曲が良いからどんどん追加購入できたのもある。それだけ払う価値があるので…

もともとは推しがいるから応援しはじめたグループだったので曲まで好きになれるか不安だったけど、

メンバーが曲を選ぶ所まで関わっているので、

よく考えたら私が信じた推しの選んだ曲なんだから好きにならないわけがなかったなと今では思う……これが宗教……?

 

そもそも曲を選ばせてくれるのもスタッフとの信頼関係がないとできないよなと思う。

ああやはり全部推せる…

いろんな選択肢があっただろう中、この環境を選択した本田君が本当に推せる…

 

お話し会何話そうかな、もう来週末じゃん。。

感謝や感動の気持ちを伝えたいけど、それより本田君にめちゃ話して欲しい笑 30秒しかないからな、、

フリップ芸の経験ある方いましたら、参考にしたいのでお話し聞かせてください。