かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

えのき

昨日わりとたくさんえのき食べたんだけど、今日めちゃ快便だった

きのこって便秘解消に効くのね

便秘ってほどでもなかったから、ちょっと食べすぎた感はあった

 

今日は元気に走りに行こうと外に出たら、雨降ってた

さすがに間空きすぎてもったいないなと思ったので部屋の中でできる有酸素運動を検索してやった

https://youtu.be/Ya_1RLqRTNY

走るより汗かいていいな、変えるか迷うな…

はまってるうちはどっちもやるか

 

https://omocoro.jp/kiji/176995/

これ面白かった

オモコロの記事で久々にめちゃ面白かった

バズってた

オモコロの記事、導入部分とかはもう形式化されてる感あってみんな同じ感じでふ〜んくらいになっちゃうけど、ARuFaさんはシンプルにいつも面白いし外さないな(ベタ褒め