かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

骨盤

便通がよくなったの、

https://youtu.be/IHkv9I7R1TY

これのおかげもあるかもしれない…

コメントに便通よくなったってめちゃ書いてあったわ

すご

 

今日は走れたけど、いつもより短めにして、

また昨日の有酸素運動の動画をやった

 

帰ってきてご飯食べてからずっと運動したりストレッチしたりしてる気がする、やばいどうしたまじで

 

ていうかここまで続いてるならさすがに痩せたいというか、ただ運動する習慣がついただけの1ヶ月になったら損した気分になりそうなので、後戻りできなくて色々試してる

ゲーセンでUFOキャッチャー取れなすぎて課金しまくってる時と同じやつです、これは

 

姿勢も良くしなきゃいけないし、骨盤も整えなきゃいけないし、体幹とか部分的な筋トレした上に有酸素運動しなきゃいけないし、

まず健康になれってことだな…と思ってる

いやこれ全部やるのが正解かは知らんけど

 

疲労感がすっごい

筋肉痛も出てきたな

 

今週はあと木曜くらいしかちゃんとできないから、やりすぎくらいでちょうどよかったな