かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

そめそめ

 

今日は美容院行って、カッフェし、帰ってきたよー

 

少し刈り上げ&アッシュになった!

 

前回ベージュに染めたから退色して黄色になってたところに、グレーと青入れたからいい感じにくすんだ!

お気に入りだ〜

落ちないでくれ〜

 

定期的に黄色に退色する色に染めればブリーチしなくてもアッシュみつよいアッシュにできるのではという発見があった!

 

帰りにドラッグストアでとりあえず緑っぽいアイブロウパウダーを買った

眉マスカラが全然上手につけられないので、しばらくは短く切って薄い色で描こう

あと母に借りたマスカラがよかったので、それも買ってしまった

買いすぎ、、、躊躇なくてこわい、、、

 

今日は帰ってきてからちょっとぐだっとしちゃって走れなかったので、筋トレしようと思ってたんだけど

これを見つけてやってみた↓

https://youtu.be/fuMOxAZOlLI

 

ぎりできそうできつい!

これも続けてみよう

 

というか筋トレしてから走った方がいいと前にジムのお兄さんが言ってたので、これからはこれやってから走りに行こー

 

ああだけど流石にご飯作らなきゃな、、買ってばっかりだ最近。

 

食費なにも気をつけてなさすぎる、、

少しずつ貯金の減りを感じる、、

 

今日はあとは部屋の掃除をするぞー。