かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

おびあ

今日突如給料を言い渡される面談?があって

本部長と部長と面談だったんだけど

 

髪緑だったっけ?って気づいてくれたよすごい

 

今日言ってくれたの2人目でうけた

 

帰ってきて宣言通り昨日の2分トレーニングをして走ってきたよ

疲労感!

結果的に週何回走れてるかは置いておいて、「予定がない日は走る」をはじめて3週間目に入ったよ

明らかにブログに書いてるのが継続に影響していると思う

まじでなにもしないとなにも書くことないから、「今日も走ってとりあえずブログ書くぞ」となる

まずブログを書く習慣ができたからそういうサイクルになっているので、ブログすごい、、、

ここに日々の家事も組み込みたいところだよね、、、

 

あと良いワイヤレスイヤホン買ったのもよかったな

普段電車乗る時間が少ないから使う機会を増やしたくて走りたくなるのもある

 

 

これ良い↓

https://lin.ee/ew3BkUs?utm_source=clipboard&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

Toss!最近溜めてたけど読んだわ

 

これに載ってるbathhausってとこめちゃ魅力的だな

風呂のタイルにCHILLってかいてあるのは笑ったけどかわいい

銭湯とクラフトビールとか最高じゃないですか

https://bathhaus.club/

 

 

いいなあこういうビジネス

 

私は奥に防音室がある飲食店を経営して、普段は個人練用に安く解放してたまに誰かにライブをやってもらう、という妄想をよくします

 

古着屋さんの横がカフェになってるとことかさ、もうずるいよねまじで

 

だけどわたし飲食のバイトすらしたことないので、こういうビジネスをお考えの方は、わたしに物売りの方をやらせてもらえませんか?笑

 

なんか今日はシンプルにたくさん書いたな

いいことだ