かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

つれる

雨じゃないから今日は走れた

 

今日は日々の疑問を書くぞ〜

 

たまにインスタとかの投稿で見かける、

「今日はずっと行きたかった◯◯に彼氏に連れて行ってもらった🤗」

の、

定義が知りたい。

 

「デートでずっと行きたかった◯◯に行った!」

と何が違うのかな。

 

私的に連れて行ってもらったって、

向こうが全額負担か、車行き帰り運転してもらうかしてもらってるのだろうかって思ってしまう。

あとは、向こうの地元とかめちゃくちゃ馴染みのあるところか。

 

だけど大体そんな感じのタイミング(誕生日とか)でも、場所でもない気がする。

 

それを省くと、

 

彼氏がまあまあ歳上か、

あからさまに金持ちか、

 

どちらかに当てはまらない限り、

脚色を加えた、少し過剰な、彼氏優しいアピールにしか見えない。

 

シンプルにいうと

いや、それ普通のデートでは!?脚色のろけやめろ!

って思います。って話です。

 

万が一私がほぼ対等な関係の付き合いしかしたことないために感覚がおかしくて、

ほんとにみんな理由もなく全額出してもらうデートばかりしていたらどうしよう…。

 

もし、当てはまらない「連れて行ってもらった」エピソードがあれば、教えてください。

考えを改めます。

 

あと、いやあのとき連れて行ってやったんだけど?という人が万が一いましたら教えてください。

 

 

あとあれもむかつく。むかつくって言っちゃった

 

「◯◯行くのに付き合ってもらった」

てやつ。

これは男女関係なくかもしれないけど、

もし私が一緒に行った人だったら、

 

いや、お前のためじゃねーから!///

普通に興味あっただけだし///

 

ってツンデレみたいなリアルマジの本音を言ってしまうな。

 

もしかしてお前の魅力に免じてあまり興味ない所に一緒に行ってやってると思った?

 

と思うな。

 

まあ、誰かを連れて行ってあげたことも付き合ってあげたこともないから自分がかかれたことはないんですけどね。

 

 

今日のブログが性格悪いと思ったらグッドボタン👍

そしてチャンネル登録もよろしくおねがいします✨

ささきでした🤗

じゃね〜!!!!!!!!!!

スィーユーネクスタイム!!!!!!!!