かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

ぷちぷち

 

今日は早く帰ろうデーなので、

定時にあがって1人でサイゼにいって、薬局寄って帰ったので遅くなっちゃって、走れなかった

 

明日は走ろう

 

サイゼリヤって天才よね

今日はいつもと違うの食べようと思ってミートスパゲティにしたよ

少し塩を振ってたべたよ

 

あと冷製スープがほんとに天才。

秋冬のマッシュルームスープも最高においしかったけど今やってるかぼちゃのスープも超超おいしい〜〜

これは毎回頼んでしまう

レトルトで売って欲しい、、、

 

そして化粧品をまた色々と買ってしまった

プチプラ買うの、あと少しだけ嬉しいことが欲しい日にちょうど良すぎる

 

はじめてコンシーラー買ってとりあえずクマを消してみたんだけど、

顔に対して目の存在感がなくなりすぎる気がするな笑

クマでもいいから「ここに目があるよ」という目印があったほうがいいのだろうか?って疑問が出てくるような顔になる

ちゃんと目化粧すれば大丈夫かな、、笑

 

 

今日会社の人に、

ラインのアイコンが怖いって言われたので変えなきゃ。ひどくない?笑

そこそこアップだけどさらに画質荒くなるくらい拡大して設定してやろうかな。

 

嘘だよ。

 

まあ夏仕様にはしたいな🏄‍♂️