かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

☔︎

 

朝礼が終わったので笑、やーっと気持ち的にゆっくりできる〜

 

はじめて7じすぎくらいに会社行った、、

だいたい、前日の帰り際に

「明日はもう7じとかに行かなきゃまじでむり。死。」

って感じでも会社を出た瞬間に仕事のことを忘れるので翌朝も

「早く起きなきゃいけなかった気がするけど忘れちゃったな〜ギリギリまで寝よ!」

くらいでいつも通りぎりぎりに行ってしまうんだけど、

今日は流石に起きられた、、

 

会社を出た瞬間に仕事のことを忘れるので、

今までそんなに本気で辞めたいって思ったことなかった(メカニズム的に)けど、

最近あるな〜

良くも悪くもあるな。

 

 

ていうか梅雨じゃん

 

わたし、1週間ちょい前に何も予定がない日はランニングすると決めて続いてたんだけど

ふつうにできなくなっちゃった

 

ジムは混んでるから好きな時に走れないのよね

 

しばらくおやすみだな笑

 

梅雨明けにはもう忘れてそう笑

 

アラジンみたいな〜

 

じゃ