かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

爆買い侍

昨日は吹奏楽の本番だったよ🐤

楽しかったな

 

今日はお休みだったのに、生理中だからか、めちゃネガティブなことばっかり考えちゃってすごく辛かったので、

近所のアリオで欲しいものを片っ端から買っています。

 

日プの本は探したけどなかった…。

 

ユニクロ

亀仙人パーカー

本田くんが嬉しそうに着ていたため。高田純次のトレーナーも嬉しそうに着ているのでどこで売っているか知りたい。

・ボアスウェット

部屋着用。

 

②ロフト

・マステ×2

わたし、マステもってそうなのに一個も持ってないじゃんと思ったため。壁に貼り付けてるポストカードに使います。(今まで工具用のマステでとめてた)

スマホリング

ストラップ式のやつ。使ってたやつが千切れたため。

 

おもちゃ屋

シルバニアの赤ちゃん(ペルシャネコのみつごちゃん)。ツイッターで見て気になってた。癒しのため。もにまるずは一個1000円くらいするけどシルバニアの人形は一個500円〜からあるので、なんというか、良いかもしれない。

 

リラックマ もなんか欲しかったんだけど、ちょっと品揃えが少なくて欲しいのが見つからなくてやめた。

今の時代、すみっコぐらしみたいですね。。

 

いまは上島珈琲店で茶をしばいてます。

洗濯物干し40ピンチくらいのやつがぶっ壊れたので、新しいやつを買って帰ろうかなと思ってる。

ピンチ少なめのやつにして、タオル掛け用に折りたたみ式のやつを買おうかなと考え中。

 

 

_______追記

 

④スリーコインズ

・収納箱

プラスチックの。かわいかったため。

・めちゃ仕切りが細かいケース

ピアスを軽く飾ろうかな?と思ったため。

あと、いまは缶にまとめて入れてるんだけど、出かける時にペア見つけるのに苦戦するため。

 

 

洗濯物干し、めんどくてあきらめた