かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

9時に起床し、9時20分に打刻した女

 

また寝坊して遅刻してしまった…

人生2度目

 

前回は久しぶりにベッドで寝たらぐっすり寝すぎて起きられなかったけど、

それから平日は床で寝てるのについに…

 

もうどう対策したらいいのか…

 

耳がクッションで塞がってたのかな…

 

帰ったらガッツだぜをスピーカーで爆音で流すテストしないと…

 

ていうか今日全然動揺しなくてやばかった

上司に謝りに行った時怒られもしなかったし

まるで遅刻しなかったかのような1日を送った

昼休憩もチームで1番最初に行った(前回は反省の態度を見せた方がいいと思って行かなかった笑)

 

危機感がないのが1番やばいやばい

 

関係ないとは思うけど、昨日右耳がドクドクしててすごく嫌だった

調べたらそういう耳鳴りがあるみたい

右下瞼が最近たまに痙攣したりするし、右側弱いのかな。

 

明日治ってなかったら午前中休んで耳鼻科行こうかな…って思ってたのが深層心理に残ってて寝坊してしまったのかもしれない

 

(本日返ってきた健康診断の結果は全てAでした)

 

今日は夕飯でサイゼに来たんだけど、

イカのパプリカソースがなくなっていたことに気がつきました

 

先週の水曜も来たんだけど、先週は気がつかなかった

 

サイゼきたら高確率で頼んでたので、辛い…

 

フリウリ風フリコとかいう新入りが代わりになるんか!?!?と思って今日頼んでみたけど、

代わりにはならなかったな…

 

プチぷよのサラダとかいう季節限定のやつはおいしかった

ルッコラが入ってて最高

 

あとパエリア食べた、おいしー

 

イカのパプリカソース、もう一生食べられないのかな。つらい

 

イカのパプリカソースのお別れ会やらないの?

ジャニーさんもやってるし、やった方がいいんじゃないのかしら…(提案)

 

とりあえず再現レシピ探します…