かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

さようなら

 

先輩が辞めちゃった

信じられん

実感ない

だけど最終日の前の日、手紙書きながら泣いちゃった笑

 

今週は水木で急いでアルバムを作ってた

昨日は送別会

 

若手がめっちゃ辞めていく笑

 

今まで誰が辞めてもどうでもよかったけど

先輩が辞めたのは会社に対する見方まで変わってしまったな

 

昨日、送別会のあと二次会で部署の20代の人だけで飲んで楽しかったな〜

 

マッチングアプリ経験率がやばい。

9人中6人。

実際それで付き合ってる人3人。

新規登録者2名。

ペアーズの広告が席にあったので…笑

 

私がそれで彼氏できたのももう面白い話にはならないな…

 

だけど高校の友達がどんどん結婚してるのに会社の人は全く波が来ないのを考えると、お察しだよね…

そういう人が集まっちゃってるよね

だから偏ってはいると思うけど笑

 

まあ会社以外でもそういう人出会ったりするし、ほんとおすすめだな

 

3時くらいまで飲んで、眠いから帰ってそっこー寝た

9連休のはじまりだぜ