かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

おが

8月になっちゃった…

真夏じゃん

 

一昨日、初の婦人科検診を受けた

健康診断で子宮頸がん細胞診した

 

噂に聞いてた椅子を体験してきた

 

もっと、奥の方〜の部屋で別に時間を設けてやると思ってたら、視力検査の所の横の部屋でほかの検査と検査の間に やっちゃおっか!みたいな感じで始まって、思ってたより軽いノリだった(?)

あと、朝ごはん食べましたか?みたいなノリで

男性と性行為の経験はありますか?って聞かれてびっくりしちゃった

 

椅子に座ったら目の前にカーテンあって、ウィーンって倒れて脚が開かれて、カーテンの向こうに医者が現れて行われた

最後まで医者と顔合わせないパターンだった

 

痛くはないけど、思ってたより細胞とるのにトントントントンするんだね

 

採血の方が長く感じたな…

 

 

もうすぐ1番お世話になった先輩がやめちゃうんだけどずっと実感なくて、

だけど今日送別会の連絡来て実感してきてしょんぼりしてしまった

今日パソコンを入れ替えたんだけど、データ整理しながらエモくなった

わたしあんまり人のことを尊敬することないんだけど本当に尊敬してたし新卒で入った会社で面倒見てもらえて幸せだったな

 

わたし最初同期ともそんなに仲良くしようとしてなかったし先輩も特に接点なかった中仲良くしてもらって他の人とも遊ぶようになったので(これでも笑)、辞めたらあんま遊ばなるのかなと思うとそれも悲しい

今月は毎週のように遊ぶので楽しもう

 

わたしの影響でマッチングアプリをはじめて彼女ができたので、

結婚式は呼んでほしいな…笑

 

 

今日は残業くそ長くしちゃったし脳味噌整理日ってことで運動はお休み

最近ランニングは週一だな、、

 

いや、今日やらなかったらまた4日くらい空いちゃうじゃん

少しやります