かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

元国プ

 

今日は飲みだったので、お水も2ℓは飲めてないしご飯もたくさん食べたしお酒も飲んじゃった。。。

帰ってきてスクワットはした。。。

 

元国プなんで、まんまとORBITUNIONのせいで毎日日付が変わるタイミングで心がざわざわする日々を送っています。

 

日プの脱落者を中心にグループができるのではないかという説があるんですよね。

ここ1週間の間、毎日0時にインスタで日プ元練習生がURLお知らせ→YouTubeでメンバーが1人ずつ発表される、という動きがあり、

 

残りのメンバーは誰なんだ、何人グループなんだ、デビューなのか?、何をするの?、動画や元練習生のインスタでの過去の匂わせから察するにこういうコンセプトのグループなのでは?などの様々な考察がSNSでなされていて、

日プ見ていた人にとっては超超ホットな話題です。

 

ツイッターでは毎晩関連ワード二つくらい(#ORBITUNION、#メンバー名など)トレンド入りし、サムネイル画像設定してない状態で毎日YouTube急上昇にあがり、

一時はデビューグループのJO1の動画より上にきてしまうほど

1回1位もとったかも

 

今日↓

f:id:rmksrmks:20200208012450j:image

 

その中にわたしの推しの本田くんも入るんじゃないかと

かなり有力な話になってたのよ

 

だけど5人発表されてから流れが落ち着いちゃって、5人説も出てきて

もうわかんないっすねーーーーーー

あーーーーー

 

別にどこにいても応援するんだけどさ

気になっちゃうよねえ

知ってる人たちでグループ組んだらそりゃ沸くよねえ

だけどインスタがんがんやってるから違うのかなーとも思うけどね

 

今日の動画のモールス信号wによると、明日全てがわかるらしいです

 

あーーおわりそう笑笑

 

あーーーー寝れないよーーーー

 

もーーーー考えてもしょうがないので寝るーーーー