かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

煩悩

GOHAN

朝 ゆで卵、ヨーグルト

昼 カレーパン、ピーナツクリームサンド、ルイボスミントティー

夜 トマト、豆腐ゆで卵混ぜたやつ(醤油少し、クレイジーソルト)、サラダチキン、味噌汁

間食? オロナミンC

ルイボスティー400㎖含んで2ℓ達成

ルイボスミントティーはまた別

 

筋トレ

腹筋背筋HIIT各2回

スクワット2回

普通の腹筋 少々

 

✍️備考

・ゆで卵とヨーグルト、めちゃ朝ごはんに良い、、、満足感がある。午前中しっかりもつ。

ルイボスティーのパックを買って、最近は1日400㎖はルイボスティーにしています。参考:

ルイボスティーの効果・効能とは|副作用は?どんな味なの?

・野菜が欲しいなと思ったので、🍅を1日1個夕飯に取り入れた。成分もいろいろ良いらしい(参考:いろいろ)し、お腹膨れるので良い。最初に食べてる。

・口に入れるもの、ほとんど検索してみてる。意識たか

・背筋が1番しんどい気がする。

・便通が良い。

・夕方、どうしてもエネルギーが足りず、オロナミンCを飲んだ。

 

 

日プ界隈動きが多すぎる!

J◎1はファンが荒れてるし、他でデビュー決まった子何人かいたり

#ORBITUNION   アツイ とにかくこれ 私はここに属します

 

いろいろ書こうと思ったけど遅くなっちゃったので寝る!