かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

祝日

一昨日

ビッグバンド 本番でした。

昼は崎陽軒弁当、

飲み会はビールは一杯、なるべくハイボールにした。

 

昨日

朝 ゆで卵、ヨーグルト

昼 セブンの焼きさば御飯だった気がする

夜 🍅、コク辛鶏白湯ガーリックチーズカレー(カップラーメン) 罪、、、

 

筋トレ

いつもどおり

 

のめてねえーー160mlくらいかも

 

今日

朝 ゆで卵、納豆、チョコ

昼 豚しゃぶのコクうまごまどれサラダ、ザバスミルクプロテイン

夜 カレー定食

 

筋トレ

いつもどおり

 

ザバス入れてよければクリア

 

今日は1人で日本橋に行ったよ。

三越バレンタインに行った。チョコをチョコチョコ試食できてハッピー。

主にバレンタインが目的だったけど、休みの日に1人での外出にしては早めに家を出られたので、せっかくだしと思ってお散歩。

 

日本橋とやま館

とやまのものがたくさんあった。お酒を飲めるところがあって、課金するとこたつ席で飲めるみたい。ゴーン、、て鐘を鳴らしたりした。あの、仏壇とかにあるやつっぽかった。語彙力よ。

 

・ここ滋賀

滋賀のものがいろいろある。日本橋ってこういうお店が多いのかな。食べ物多め。お酒とレトルトカレーを買いました。

 

MARUZEN

このあとご飯を食べるのでなんか本買ってって有意義な時間を過ごしちゃったりしようかな?と思って入った。会社の自己啓発の一環でビジネス書なんか読まなきゃいけないから探したりもしたけど、PRODUCE101JAPANのファンブックを見つけたのでそれを買いました。2冊。

 

三越から高島屋まで散歩しました。(散歩ってほどの距離ではない)ぶらぶらしました。

高島屋の食堂のカレーが美味しいので、それを食べて、ファンブックを軽く見てゆっくりして帰ってきた。

 

いい休日だった。