かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

うんちび

後ろもも、尻、腹筋

有酸素なし

 

朝 オールブラン

昼 ネギ塩豚カルビ弁当、1日分の野菜

夜 サラダ…レタストマト生ハムゆで卵、

鶏の照り煮、えのきのやつ

 

食事ちゃんと用意すると夜遅くなっちゃってだめだな〜

だけど前より自炊するようになったのは台所が使いやすくなったからだなとほんとに思う

ハードルがとても下がった

 

 

だけど最近便秘気味というか、うんぴは出てるんだけど健康なうんぴがでない。。やわらかめのやつがちょっとずつしか出ない。。トイレットペーパー消費するし、したった感がないから気持ち悪いよ。。なんでなんだ。。

 

前にえのきで大デトックスしたから、今回も改善されると思ってたのにされない。。

やはりレタスよりキャベツなのかしら。。

めんどくさいけどまたあすけんやろうかしら。

 

あまぷら、相席食堂見終わっちゃったので暇だな〜

次なにみよう