かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

まきまき

ごはん

朝ごはん:ゆでたまご(クレイジーソルトで)、ヨーグルト

昼ごはん:サンドイッチ(たまご、ツナ)、紅茶

夜ご飯:サラダチキン、春雨スープ、豆腐納豆じゃこ、ヨーグルト

間食:ポッキー、飴

 

水2ℓ

達成

 

筋トレ

腹筋×2

背筋×2

HIIT×2

スクワット×2

美的のやつ きつくてちゃんとできてない…

 

 

 

今日納豆売れたと思う。

 

お湯をめちゃ飲んでると、あんまり間食欲は出ないな。もらったから食べちゃったけど。

 

あと何のおかげかわからないけど、今週いつもより快便。

 

 

https://www.popsilla.com/ja

彼氏に教えてもらってこれ今週から使ってる。

眠り浅いときにおこしてくれるからすっきり起きられるやつ。

ちゃんと眠り浅いときにおこしてくれてる感じがする。目覚ましの音がすごく小さい音からだんだん大きくなるんだけど、すごく小さい時点で起きれる。

 

f:id:rmksrmks:20200131004103j:image

 

12時就寝はなかなか難しいなー、結構早くできたけどいま0:39

ブログかいてるってのもあるけど