かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

使ってないシリーズ

太ったので、少しダイエットを意識して生活しようと思います

 

夜ご飯は春雨スープ、サラダチキン、味噌汁

デザートも食べちゃったけど明日からは食べない!

8時以降何も食べないとかは無理なので9時以降は何も食べない

 

筋トレもした

腹筋×2

背筋×2

HIIT×2

スクワット×2

など

 

できれば朝運動する習慣つけたいけど、その前にまず早起きできるようにならねば

 

あと水も飲もうと思ってます

モデルが大体毎日2ℓ飲んでるので…笑

普通に生活してたら多分いつも1ℓくらいかなと思う

2ℓ飲む!

節約も兼ねて明日から水筒持って行こうかなと思っているので、なんか家にあった使ってないやつを洗っておきました

ボトルマグブラシも使ってないやつがあったのでちゃんと洗えました よかったです

水筒は保険のおばさんがくれたやつで、ブラシは展示会かなんかでもらったやつ

 

朝ごはんも改善必要だなと思うんだけどなにがいいのかなー

ヨーグルトだけ食べてるけどあまり良くないらしい

これは改めて調べて決めよう

 

🧎‍♀️やる

①夜ご飯 サラダチキン中心

②1日2ℓ水飲む

③筋トレ

 

🧎‍♀️再検討

④朝ごはん

⑤運動する時間

⑥早寝早起き