かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

水、飲んでみた

今日は水を2ℓのみました

 

水筒もってってウォーターサーバーでお湯入れてずっと飲んでた

1600㎖は会社で飲んだけど、だいぶ尿がでる

心なしかおべんのほうもいつもよりスパスパ出た気がする

 

書くの忘れたけど風呂の後、寝る前、朝1番も水飲むようにする

 

朝 ヨーグルト

昼 サンドイッチ ツナ、たまご

夜 サラダチキン、春雨スープ、味噌汁(じゃこ、わかめ)

会社でもらったじゃこがあったので入れてみたけど、味が結構滲み出ていい感じだった

ていうかここでも結構水分とってるんだよな

 

水曜日はサイゼの日にしてたけど、いったんお休みかなー

月1にしよう

カレーは食べていい気がする

木曜日はカレーの日継続

いや、水曜にしちゃおうかな

明日の気分で決める

 

筋トレ

腹筋×2

背筋×2

HIIT×2

スクワットなど

 

今日は休憩少なめでなるべくすぐ次のやるようにした

 

ここまでやって風呂入って、1時すぎちゃうんだよなあ。

結局2時まで起きてるか、12時くらいに寝落ちることが多い…

朝スッキリ起きれないの、シンプルに睡眠時間足りてないってのもありそうなので早く寝るようにしよ。

昨日よりは1時間は早く布団に入れたな。