かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

グルコブラシシン

朝 ゆで卵、ヨーグルト

昼 香ばしチーズパン、ピーナツサンド、ルイボスミントティー

夜 🍅、もずく、豆腐納豆、ゆで卵(いぶりがっこタルタル)、チョコ、ヨーグルト

 

  • お昼カロリー高いよね〜
  • 夕飯なんかお腹いっぱいになってサラダチキン食べられなかった。スティック状のも買っておこうかな
  • 残業長めだったから夕飯9時オーバーしちゃった。
  • 水は160mlくらい。お茶とかルイボス含めれば2ℓいったかな、、商談の予定とか入ってる日はなかなか難しい。
  • もずくは三杯酢より黒酢のがおいしい
  • 🥦よさそう。アブラナ科でグルコブラシシン含んでるのでエストロゲンを抑えてくれるから男性ホルモン働きやすくなって筋トレにはいいとのこと。めもめも。来週から食事のどこかに入れようかな〜

夕飯の豆腐か納豆を減らして、🥦にしようかな。

マヨネーズ欲しくなりそうでこわいけど。

なんかヘルシーな味付けないかな〜

コチュジャン とかどうなんだろ笑

 

筋トレ

いつものHIIT×2のかわりにこれやった!HIIT15分

結構キツくてよさそう!かなり暑くなる

流れでこれもやったけど全然できなかった、、

  • 普通の腹筋30回 やろうとしたけどヘトヘトであんまちゃんとできなかった

 

いろいろ調べてると夜更かししちゃうな、、

第一に飽きないため。。