かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

びあ

 

この前はじめて渋谷ストリームってとこに行った

というか渋谷自体が行く機会あまりなくてほぼ知らないんだけど

 

きれいでいい感じの施設だった

飲食店ばっかだけど

日曜だったんだけど全然人がいなかったのもよかった

 

SHIBUYA BEER STREETってのがやってて

屋台があって軽くビアガーデンみたいな

 

のんびりできてよかったな

 

ほんとうにブログかく習慣なくなっちゃったよね

運動も全然してない、週一くらい

ていうか帰るのが遅い

今月毎日8時くらいまで残ってる、、つら

水曜は定時だけど

いままで残業16時間とかだったけど、余裕で倍以上になるな笑

稼げていいけど、健康的な生活ができない

残業100時間とか言ってる世の中の人はどういうことなの?と思うな

1日5時間とか残業してるの?

長くて3時間残業して徒歩で帰れる家に帰っててももう何もできないんだけど

ご飯食べるだけ

 

どこの会社も課題として当然のように人件費の削減とかあると思うけど

従業員からしたら削減すな増やせって感じだわ

人数を増やせ

減ったままだと残業時間増えるだけだからそもそも削減できてないぞ〜

 

いま休憩中なんだけどそもそも会社のことなんて本来なら考える時間じゃないわけよ

こうやってワークライフバランスが崩れてまた社員やめちゃいますよって感じ