かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

梅雨だる

いまいちダイエットやるぞモードに入れてない感がある!

もう一回り痩せたいから頑張るぞ〜

 

6月末の生理前までは週3くらいではやってたと思うけど、生理明けからぜんぜんやってない

梅雨のだるさもあるんだろう

(いつからか気圧に弱い女になったので…)

 

のでまた記録してく!

 

今日やったやつ

ヒップリフト

ライイングヒップアブダクション

ルーマニアデッドリフト

デッドバグ

レッグレイズ

クランチ

 

名前だけ簡単に!

基本、本で設定されてるセット数やる。

 

朝ごはん セブンのタンパク質とれるサンドイッチ

昼ごはん カップラーメン

夜ご飯 肉、ビール、サンチュ、プチトマト

 

セブン、タンパク質とれるやつとか野菜取れるやつとかたくさん出てきて嬉しい!

 

スープカレーは野菜とれてカロリーも低いので神。

 

最近、彼氏の家でDIYちょい手伝いしてからDIY欲すごい。

わたしもラブリコで壁収納したい。

理想は壁板貼ってしゃれてる色を塗る。

最近ソファーを買ったので、届いたらソファーをはさむような形で柱を設置して、ソファーの上あたりから壁板貼る感じにしたいな。

 

今日はホームセンター行って木を眺めまくって、

メジャー、水平器、ノコギリ買ってきたよ笑

 

あとやっとサーキュレーターも買った。わりと風力強そうでいい感じ。