かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

卵落としちゃった

 

卵落としちゃった

割れちゃった

 

床にこぼれた生卵はまず黄身から拾って、

コップに入れていく。

黄身は素手で掴めます。

白身と飛び出た黄身は、ヘラでコップに入れていきます。

このとき、白身と黄身を混ぜるような動きになりますが、加減はお好みで。

そのまま捨てたら臭くなりそうなので、レンジでチン。

固めてから袋に入れて捨てましょう。

って思ったけど、ちゃんと集まらなくて半分くらいタオルで吸っちゃったから、掬えた分も水に流しました(物理的な意味)

 

すくった黄身が洗ったばかりの食器に少し飛び散るなどして、

ふと隣を見たら2時間前に止まってたらしい洗濯機がありました

 

 

なにしても生産性がない日ってあるよね〜

ストレスが溜まっているかどうかは下瞼の痙攣でわかるね

お湯でも飲んで寝ようね