かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

かぶ

筋膜リリース

ワイドプッシュアップ

ダンベルフライ

ライイングフレンチプレス

デッドバグ

レッグレイズ

クランチ

地獄の11分×2

 

朝 オールブラン

昼 ネギ塩豚カルビ弁当 塩レモンだれになってた!おいしかった

夜 鳥もも肉の梅にんにく焼き、ルーロー飯おにぎり、トマト、チョレギサラダサクレコーラ味

 

ダイエット中、たまに下痢になることがあってそれで前回どんどん体重減っていったんだけど、

運動と関係あるのかなって調べたら、マッサージとかで老廃物を流したあとに下痢になりやすいらしい。

いいことらしい。

好転反応って言うらしい。めもめも

 

老廃物、流すのはいいけどどこから出てんの?って思ってたけど普通に排泄物だったんですね。

わかりやすくていいじゃん💩

 

今日わりと下痢気味だったんだけど、昨日から筋膜リリースも運動前にやってるからそれがきいてるのかなあ。

筋膜リリースきもちい。

 

今月完全在宅になった!よかったー。

今週は久しぶりにあつ森でカブやってるからちゃんと見なきゃな。