かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

ドラマみた

MIU404を先週から見てる(遅)

 

おっさんずラブ以来のドラマ視聴(2話だけ見た人の言い方じゃない)

 

ドラマってリアルに感じやすいのがちょっと無理で、例えば会社のシーンとか出てくるから、仕事終わってから会社を疑似体験したくなくてあまり見ないんだけど、あまり自分の生活に結びつかないものとかファンタジーみたいなのは見れるなと思った

 

それでもちょっとリアルに感じてしまうところがあって、

だからこそ自分と違う世界の話でも現実にいないようなキャラクターが出てくると違和感を感じてしまうんだよな

綾野剛のキャラ、なんなん?wと思ってしまったw

だけどだいたいあんなもんなんだよな多分

最初から見てたら慣れるのかなあ

 

いやだけど面白かったわ

ファンタジーだと割り切れるような設定であればあるほど純粋に楽しめるからもっとファンタジーだと割り切って見たい

 

一話でも見きれれば入って行きやすいからせっかくなのでMIU404もそのうち最初から見たいな

 

あと菅田将暉のサイコな役好きだから良かったな

昔見た二重生活という最悪な映画が最高だった

菅田将暉が首絞めセックスにハマる話(雑)

 

とりあえずはファンタジーめでおすすめのドラマがあったら教えてください😌

わたしがここ10年くらいで見たドラマは逃げ恥とおっさんずラブだけです。

 

今日は朝オールブラン、昼パストラミチキンサンド、夜チョレギサラダと鶏胸肉。

ビールandレモン堂。

運動なし。

 

出社で残業ちょい長めだったんだけど、

帰ってきた直後ふくらはぎがパンパン過ぎてびっくりしちゃった。

つまめなかった。

今は戻ってる。

すごい。

このまま固く太くでっかくなってしまうんじゃないかと不安になったよ…トレーニング見直さなきゃなと思ったよ…よかった戻って

 

明後日、半年ぶりくらいに家族に会えるので楽しみ