かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

あさおもよるかる

 

今週月曜日から、朝飯と夕飯を逆にする生活をしているよ

 

朝 夕飯← (サラダ100-150g、肉メインおかず100-200g)

昼 炭水化物 てきとう

夜 オールブラン、どうしても足りなかったらトマトとかゆで卵

 

減量目的で始めたけど、日中の仕事の集中力がはんぱない

今までの500倍集中できる

今まではただ寝てただけだったぽい

 

昼間はがんばれて、夜はエネルギー切れですぐ眠くなるので早く寝れる

そして早く起きられてまた朝に夕飯を食べられる

いいことしかない

 

ちょい遅れ生理が来て重めなので運動は昨日はお休み

それ以外は有酸素の時間増やして筋トレは減らして運動はしてる

有酸素、やっぱバニトレが1番いい気がするのでやってる

 

脂肪燃焼されてますように〜🙏