かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

GB

最近、かいてなかったぜぇ。

 

ダイエット、朝夜逆転させてから1キロくらい減って、おー減った減ったやっぱ食事関係が数字には出やすいな〜って思って、

そこからさぼっちゃってるな〜

 

生理の期間あまり運動とかできなくてその流れのままがち。

 

最近は結構彼氏の家にいる。

楽しい。

あとうちより静か。線路の前なのに…

うちの前がいかにうるさいか…

住宅街に引っ越したい

 

彼氏の家でのルーティンの中にまだ運動を組み込めてないってのはある。

 

朝夜逆は実践できてる。

朝、お味噌汁とかつくってくれる。

最高〜。ありがとう。

あと無印のぬか漬け、よい。

丁寧な生活アザッス失礼シヤッスと思えるのもよい。

 

あとGOTOで色々居酒屋にいったり

金かかんなくていいねぇ

 

この前こんちむと江古田でご飯行った時、途中から彼氏を参加させていただいた笑

こんちゃんと今度江古田でご飯いくよーって言った時から、なぜか「楽しみだなー」とか「何着てこうかな?」とかよく言ってたので、毎回まだ会えると決まったわけではないよと訂正してたけど、完全に来る気まんまんだったから上手いこと来れてよかったね。

楽しかった。

pairsで出会ったため、共通の知り合いいないのでこういうの嬉しい。

 

あと、彼氏の友達ともまた遊ばせてもらった。

来てってめっちゃ言ってくれてありがたいな。

人見知りなので多分何回か言われなきゃ行けない。。

彼氏の高校の友達とその友達、彼氏の大学の友達という謎メンバー。初対面なのは彼氏の高校の友達の友達だけだったけど。

みんなコミュ強ですごいな〜

あと、吉祥寺たぶん初だったけど楽しかった!

おしゃな街じゃん。

ピアスとかいろいろ買った。

また行きたい。

 

あんまり時系列とか気にしてると書けないので、こういう感じで書くのもオッケーにしよう(自分の中で)