かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

1.5年

今日はホテールのアフタヌーンティーに行ってきた!初!!

 

母と妹が行く予定だったのに入れてもらった。

 

妹は最近こういうのに金をかけてるらしい。

今度叙々苑行くらしい。すご

わたしも叙々苑行きたいです。

 

紅茶もケーキも全部おいしかった!

やっぱ金出すと違うな、、私は出してないけど、、あざす

 

f:id:rmksrmks:20201102010253j:image

 

インスタみてると、みんなこういうとこでちゃんと店員さんに写真撮ってもらっててすげぇと思ってたけど、店員さんがとりましょうかって言ってくれるのね!

しかもお菓子の向きもちゃんとそっちむけてくれる!笑

 

お食事系もちょっとあったんだけどめちゃ美味しかった〜!

 

 

アフタヌーンティーに行きたい時に呼ぶ女じゃないと思われてると思うんだけど、

普通にちゃんと適応した服着るし、一回行ったという実績も残せたから、これからは全然誘って欲しい。@各位

 

そういえば、このブログっていつからやってるんだっけ?と思って見てみたら、去年の5月だった!

抜けてる期間もあるけど、意外と続いてる!

 

昨日から実家帰ってきてて、小6の時の日記見つけたけど1ヶ月で終わってた笑

 

間が開くことを恐れずに(恐れろ

マイペースに続けていくわ

 

ちなみに今、インスタはコロナもあって全然間が開いてしまって、恐れてる。

時系列にしたいから完全にめんどい存在になってる

たかがSNSにそんなに気を使うな…

誰もそんなとこ見てないヨ