かめらぷ2

ほぼ筋トレ報告ブログ

タイトルとかないんよ

筋膜リリース、背筋、腹筋、有酸素

背筋ちょいむずのもやってみたけどやはりむずい

ていうか背筋むずい。。

 

前よりも重いものもったり、片足で立ったり、普通に立ったり、歩いたりするのに安定感を感じる。

これ体幹がちゃんと鍛えられてるってことかな〜嬉しい

 

筋トレをやり始めてから、この筋肉はスタイルいい人は自然と普段から使ってて鍛えられてるんだろうなと思うことが多い

ダイエット目的でやってるけど筋トレって体にいいわ

体を正常な状態に近づけられる

 

あと全身鏡買ってよかったな

ちゃんと確認できるので

 

髪いつ切るんだろうなわたし

タイミングがわからなくなってしまった

シャンプーの量が前と圧倒的に違って戸惑い

 

ごはん

朝 サンドウィッチ、1日分の野菜強化版

昼 袋麺のトムヤムラーメン

夜 ヒレカツ、サラダ、プチトマト、チーズ

お水はなんとなくレモンいれて飲んでた

 

水もっと飲まなきゃな〜